「特別でない日の特別な器」無事に終了しました。

後藤です。

 

本日で無事に雪乃福×伊勢崎晃一朗展 「特別でない日の特別な器」無事に終了しました。

GW明けのお忙しいところを沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

20数年来の友人である備前焼作家の伊勢崎晃一朗氏と共に展示が出来た事に、改めて重ねた年月とそれに伴い伊勢崎氏の作陶への姿勢や作品の数々に深い感慨と尊敬の念をおぼえます。

 

また、10年振りの雪乃福の再始動でしたが、相方の福成三太の期待を裏切らない仕事ぶりに、遠く九州の地へ行っても自分の姿勢を貫く彼に、相変わらずの頼もしさと少しの苦笑い?!と沢山の大笑い!!様々に入り混じった複雑な感情を久々に思い出しました。

 

次回はどのような形で「雪乃福」の活動を展開していくのか、我々二人にも分かりませんが、今回の展示を通じて、これからの課題やアイデアも沢山出て参りました。

次回を楽しみしていただければ幸いです。

 

また、伊勢崎晃一朗氏,福成三太氏両名の御厚意でいくつかの作品をしばらくお預かりしすることとなりました。

今回見逃された方も一部の作品のみですが、鎌倉彫 後藤久慶ギャラリーにて御覧いただけます。

 

尚、御約定いただいた作品は発送の準備が整い次第、順次発送致します。

今しばらくお待ち下さい。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏
撮影・武田一敏氏

4人の作家による

ジャンルを超えた

アートユニット

 

「  eventum  

 

伝統工芸と現代美術

 

独自の手法で繋いだ

企画展示をしています。

 

 後藤慶大

 

齊藤寛之

 

小林正樹


 福成三太


Copyright (C) 2009

- Art Unit eventum -

eventumarte.jimdo.com
All Rights Reserved.

展示企画、ワークショップのご依頼はContactよりお願いします。

三代 後藤久慶

後藤慶大のブログ

 

「先代への想い」

 是非、こちらもご一読下さい。

二代 後藤久慶 代表作「仏衣」のこと     2015.7.7
「親子達磨 硯箱  2015.7.13

 

アクセスカウンター アクセスカウンター