今宵は満月!

後藤です。


今日は、お昼までは予報が変わって降りましたね。

お見えになる方が少ないかな?と思い、この間に・・・と奥で塗りをしようと、

漆を出した途端に太陽がのぞきはじめました。

そうなると、お客様もお出でになり、いつの間にか大賑わいでした。


お客様も最後まで途切れることなく、結局、漆は途中でお終いにしました。

足元の悪い中をありがたい事です。


今日の「ちょっとだけ作品公開」はコチラ。


ゲスト現代美術家 吉田樹人作 「ツキ」

発泡ウレタンで制作されたこちらの作品は、会場の窓から入る風に吹かれて常にクルクル回っています。

壁に出来た影も面白い表情を見せています。

この動きは、写真ではお伝えできません。

ぜひ会場でご覧ください。


*展覧会も残り3日です。

明日は雨模様ですが、ゆっくりご覧いただくチャンスです。

小林、齊藤、後藤の3人が在廊しております。



4人の作家による

ジャンルを超えた

アートユニット

 

「  eventum  

 

伝統工芸と現代美術

 

独自の手法で繋いだ

企画展示をしています。

 

 後藤慶大

 

齊藤寛之

 

小林正樹


 福成三太


Copyright (C) 2009

- Art Unit eventum -

eventumarte.jimdo.com
All Rights Reserved.

展示企画、ワークショップのご依頼はContactよりお願いします。

三代 後藤久慶

後藤慶大のブログ

 

「先代への想い」

 是非、こちらもご一読下さい。

二代 後藤久慶 代表作「仏衣」のこと     2015.7.7
「親子達磨 硯箱  2015.7.13

 

アクセスカウンター アクセスカウンター